GIVENCHY|DWメイクアップベース。 | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・


SAY TO ONESELF...。


■ GIVENCHY|DW メイクアップベース。


ひらめき電球 白さと輝きを生む主役級の新処方。

    淡いピンク色のベースが光を反射して肌の凹凸をカバーし、明るくなめらかにリセット。

    肌の内側から新しく生まれ変わったような常識を超えた美しさです。

    (SPF20・PA+)



久しぶりにリピートしました。というか、少量で全顔に奇麗に馴染むのでコスパ良しです。



SAY TO ONESELF...。 SAY TO ONESELF...。


ブラシタイプの化粧下地、でも衛生的に少々不安なのでブラシは使わず


手にとって顔に馴染ませます。


ピンクの下地で若干パールが配合されてるので、とにかく肌が奇麗に仕上がります。

(が、しかし イエベさんには白浮きしてしまうかもしれませんが・・・)


手持ちの下地はいろいろ持ってるけど、この下地の登場回数がかなり多いかな、


まぁ、最近はほぼ毎日使ってます。



とにかく仕上がりの肌色補正力といい、くすみ抜けした透明感がなによりお気に入りです。


ピンクカラーが肌をワントーン明るく見せてくれます。



SAY TO ONESELF...。 SAY TO ONESELF...。


下地の色味はこんな感じ、でもヨレずに奇麗に肌に馴染んでくれるので何かと頼りになる存在です。



そして、艶肌があまり好きではなく、ファンデの仕上がりがマット好きな私にとっては


この下地を使うことで理想の肌に仕上がるんですよね~


ファンデは選ばずどのタイプにも使えるんじゃないかと思います。

(下地は変えずファンデのみ違うものを使っても仕上がり奇麗です)



真冬でもコチラの下地 大活躍なんですが、夏は湿度と気温で肌テッカテカになっちゃうし、


冬は乾燥により油・水分のバランスでTゾーンなどテカリ気味になる事もあるんだけど、


こちらの下地を使う事でそういう変なテカリがほとんど無いというのも


この下地を選んでしまうポイントでもあります。



もしかしたら若干乾燥気味な肌に仕上がるのかもしれないんだけど、


メイク前のスキンケアでしっかり保湿すればなんの問題もないのでは?と思ってます。


唯一、PA値がもうちょっと高かったらなぁと思うんだけど、こればかりは難しいですね。



これからの時期、新しく発売されるBBがいろいろ気になってはいるんだけど、


やっぱり下地はこのDWに限ります。


いや持ってないとちょっと不安・・・。