SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・



テーマ:



またまた、大分お久しぶりになってしまいました。

朝からネイルサロンでお手入れです。

超~シンプルにフレンチネイル。

定番のグリーンストーンは相変わらずです。

お仕事でちょい派手目なデザイン出来ないので、最近はシンプルが多いかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

かなりご無沙汰してました。


昨日はいつものネイルサロンでしたので、久しぶりに画像アップします。




まだまだ寒い日が続いてますが、陽射しは少しづつ春らしくなってきたので、


ピンクで先どり春ネイルです♪




大きなパーツ、コレ最近のお気に入りです。


そして相変わらずなグリーンのストーン、いつも書くけど何年も付けてるストーンですね、

なかなか自然に無くなる気配なし・・・、むしろデザインに無くてはならない存在になりつつあります。


マットなピンクに白とピンクをスポンジでポンポンとランダムにのせて貰った後、

ラメも重ねて貰ってます。


シンプルながらもちょっと目を引く可愛いデザインに仕上げて貰いました~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

またも~、いまさら感たっぷりな感じになっちゃいますが・・・




グレージュとパープルのシンプルネイル。


久しぶりにフェザーのシール貼って貰いました。


左の薬指は大きなパーツもついております。




いまさら記事UPしちゃいましたけど、今週末には次のネイル予約となっております。



最近なかなか記事UP出来てないです・・・


と言うのも、右下親知らずを12/14に抜歯しまして、

まさかこの歳になって親知らず取るとは思いもしなかったよ~。

こういうのは若いうちがいいっていうじゃないか・・・。


で、昨日の12/21が糸の抜糸、「抜歯」に「抜糸」と、どうにも面倒ですな。


抜歯してからの一週間、抜歯箇所よりも手前の治療中の歯から前歯にかけて常に激痛が・・・

こんなに痛み止め飲んだの初めてかもしれないってくらい飲みました。


歯が痛いと頭痛も併発するし、歯の痛みってなんとも言えない痛みですよね。


普段からあまり痛みとかない人なので、こういう時めっちゃテンション下がりっぱなしで・・・


昨日から少しづつ、痛みも和らぎつつあります。


親知らず抜歯で恐ろしいのが「ドライソケット」、まさか自分の身に降りかかりはしないかと

ドキドキでしたが、骨はむき出しになってないので大丈夫なようでした。


親知らずは横向きに生えてて、奥歯を押してました。

きっと、歯茎切開で抜かれるんだわ・・・と、恐る恐る大学の口腔外科へ。

そしたら執刀の先生がとても優しく、「歯茎切開しないから安心して」の言葉に涙が出そうだった。

で、ものの5分もしないで終了~。

まぁ、麻酔してるから特に問題なければあっという間なんですね。


それにしても親知らずの抜歯って、てこの原理で抜くので、顎の骨に負担がかかるのね~。

そのせいで治療中の中途半端な歯が悲鳴を上げてるようですが、

少しづつ、少しづつ、痛みは緩和して痛み止めいらなくなりました。


早く普通にご飯食べたい!!

抜歯箇所に物が詰まらないかとビクビクしながら3度の食事、全く楽しめず。


明日は一足早いクリスマスケーキ食べるっていうのにね、とりあえず快方に向かって良かったです。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。