CHANEL|スティロユーWP。 | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・


SAY TO ONESELF...。


■ CHANEL|スティロユーWP #85 グルナ。


ひらめき電球 長時間にじまないラインで、くっきりと目もとを強調するアイライナーペンシル。

    使いやすい繰り出し式のパッケージ。付属のシャープナーが、さらに美しい仕上がりを約束します。

    ナチュラルな目もとを創るには、上まつ毛の生え際を目頭から目尻に向かって、

    細いラインで強調します。

    洗練された目もとを創るには、上まつ毛に沿ってラインを強く入れ、目尻側の色を強調します。

    さらにくっきりした目もとにしたい時は、下まぶたにもラインを入れます。




春の新色 #85 グルナ 赤み強めのモーヴ系のカラーです。


最初、#83 カシスに似てると購入を躊躇したんだけど、レキャトルのエクロジオンに合わせて


タッチアップしてもらい、やっぱり買っちゃいました。




SAY TO ONESELF...。

  またまた登場、レキャトル #34 エクロジオン


  右下のモーヴカラーのベースにこちらの


  グルナを仕込みます。


  そうする事でモーヴの色味がより鮮やかに発色します。





締め色に赤みをプラスする事でうるっとした艶感のある仕上がりになる所が好き。




SAY TO ONESELF...。


カシスとグルナ、色が似てると思いつつもこうやって比べてみるとかなり違いましたね~



グルナはやはり赤み先行、ラインとして使うというよりはアイシャドウの発色を高めるために


ベースとして仕込むのが私の使い方としてはベストです。



グルナはベージュ系のアイシャドウに使ってもベスト、アイシャドウの締め色の変化が楽しめます。



春の新色はこれで最後になります、ってどう考えても記事書くの遅すぎですネ。


10日後には限定カラー発売されるし、それもいろいろ購入しようとしてるんだからどうしようもないです(笑)




そうそう、CHANEL様からプレゼントいただきました。



SAY TO ONESELF...。 SAY TO ONESELF...。


何だと思いますか?サブリマ使ってる人へのプレゼントで万華鏡です。


CHANELマークにカメリア、パール、フレグランスのボトルを象ったものが入ってました。



SAY TO ONESELF...。


こんな画像載せていいのか・・・、


万華鏡なんて子供の頃以来、限定のプレゼントは嬉しいけど、こうやって万華鏡覗くことも早々ないですよね。


まぁ、記念に大切に保管しておりますが。