ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

今回(2017年2月24日全国発売)・・・というか、もうグロスとかとか出ちゃったから前回になるのかな・・・シャネル限定の相性が今さらだけどちょっちゅ、けろ子胸にひっかかることがあってねぇ、書いちゃったですぅニヒヒおいで

 

本当は単なる超出遅れとも言うカモしれませんですがねぇ。。。チーンチョキ書いてたんだけどもねぇ・・・言い訳:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

リップ2種類についてもまだ語りつくせてないという・・・(。+・`ω・´)キリッ

 

まあ、まだ売っていところ売れ残り!?コラ!をちょこちょこ見かけるのでねぇ・・・ってことも関係してくるんですのよぉピコ太郎ちっちっちっ~ッ

 

ラブラブラブラブシャネルラブラブラブラブ

 

 

コレ、今回必要なのかなぁと買ってから思ったこと(`(エ)´)ノ_彡

 

いえね、けろ子は限定アイシャドウ2種類買ったし、限定チークも買ったから、なにも考えずBAさんにオススメされたままに使うのがトータルバランス的に良しって思ってたんだけれども。。。プルプル怒りプルプル

 

・・・でもいざ帰国して冷静になって考えてみると・・・( ̄∇ ̄+)

 

免税店には魔物がいるていうから、本当は高いのに安く感じたり、あと観光とか大事なかたと会ってたりとかとかすると、どうしても免税店にいる時間がおのずと少なくなって慌ててしまってBAさんのいうなりカモになってたんぢゃないかとねぇ、思っちゃったりなんかもするわけなんですよぉ~どき逃げる逃げるどき

 

いくら親しくしていただいてもねぇ、「お友達関係ではない」からねぇ、むこうは売りたいわけだからねぇ、やはりカモてへぺろてへぺろてへぺろハート3

 

まあよかないけどイイとして(TωT)

 

まずは質感とかだけ超今更だけど( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

ラブラブラブラブルージュ ココ シャインラブラブラブラブ

★124 ルージュルミエール

 

 

コレねぇ、王道の真っ赤のように塗ったくった瞬間は思うのに、時間がたつとなぜかローズっぽくなって・・・

落ち方もなかなかイイ感じなのよねぇゆうこ、歌kirakirakirakira

 

 

昔のモノより進化しているのか、唇のアレも目立たない感じに仕上がるし、パサパサ感も少ないし、クリーミーさも増してきているような・・・長音記号2顔長音記号2

 

色モチはそんなによかないけど、2~3年、いや4年前位のこのシリーズのレッド系より色モチや質感が格段にアップしているような気もするのよねぇきらーん来夢きらーん

 

隠れてきっとイイモノに徐々に変えてきているに違いない、こんなに高いんだからと言い聞かせている今日この頃ですぅ酔っ払いおいで

 

結局は馴染みがイイ、浮かないレッド系で、いろんなメイクにも合う感じだし、なかなかのお仕事してくれちゃうから結局買ってよかった ハートハートわーわーハートハート

あとは色というよりこの味&香料をどうにかしてほしいわぁうずまきチーンうずまき

肝心の食事前使いはけろ子的に無理だからねぇ!!えーんあせる

 

ラブラブラブラブルージュ アリュール グロス クリックラブラブラブラブ

★27 ヴィヴラシオン(限定)

 

 

んで今度はこっちのリキッドルージュのようなグロス流れ星流れ星

 

コレのシリーズはけろ子のお気に入りなんだけれどゆうこ、歌kirakira

 

色は可愛らしい中にも少しだけ大人チックに品のあるパステルまではいかないけど、明るめピンクハート

 

 

グロスと称されているのに色モチがソコソコよくて不思議なリップぶちゅーラブラブ

 

ただこのルージュ、ダイレクト塗りしたら消費期限が短くなっちゃうから色々考えて使わなきゃならないのが面倒ではあるのよねぇピー逃げる逃げる逃げるピー

 

でも、ダイレクトぬり推奨してるかのごとく、チップがなんともイイ感じで使いやすいし、ぬりやすいのよねぇラブラブ来夢ラブラブ

 

こんな高いし面倒なものに免税価格とはいえ¥4000かぁ・・・どきドクロどき

 

代用品がありそうなモノに¥4000かぁ・・・グームキービックリした

 

とか言いながらきっとまた買ってしまうだろうが、もっと勉強してトータルバランスとかを考えなきゃと思った今回の限定ルージュでしたぁちゅーおい!

 

でもねぇ・・・heartもぐもぐheart

 

限定&トークの罠にハマリたか無いけど、今回はハマって正解だったのよねぇチョキチョキチョキ

 

今回の限定はパレットと相性がモノスゴク良かったのよねぇheartぴよすけ10heart

 

2種類限定で発売された「レ キャトル オンブル 292」「レ キャトル オンブル 284」のアイシャドウ&限定チーク「レ ティサージュ 100 ツイードコラリーヌ」とねぇ齋藤さんちっちっちっ~ッ

 

まあ全部使うとこんな感じハートフレブルVサイン

 

※「ルージュ ココ シャイン 124 ルージュルミエール(限定)」

+「レ キャトル オンブル 292」

+「レ ティサージュ 100 ツイードコラリーヌ」

 

※「ルージュ アリュール グロス クリック 27(限定)」

+「レ キャトル オンブル 292」

+「レ ティサージュ 100 ツイードコラリーヌ」

 

※「ルージュ ココ シャイン 124 ルージュルミエール(限定)」

+「レ キャトル オンブル 284」

「レ ティサージュ 100 ツイードコラリーヌ」

 

※「ルージュ アリュール グロス クリック 27(限定)」

+「レ キャトル オンブル 284」

「レ ティサージュ 100 ツイードコラリーヌ」

 

ルージュはしっかりめに艶っぽくオールシーズンハート

 

グロスタイプのは軽めに春らしく、そして控えめに・・・ラブラブ

 

代用品があるんじゃないかと少々後悔あったものの、やはり今回の限定アイシャドウとかチークをリップと一緒に使うとバッチリ、お互いの粗を隠してくれちゃう感じでそのときやっとホーホーなるほどと思えたのよねぇドキドキうさぎブラックロップイヤーびっくり2ドキドキ

 

罠にかけるほうも(コラ!)罠だけで終わらせない素晴らしさを持っているからやめらんないのよねぇ長音記号2ボヤッキー長音記号2

 

でもたまぁに、一緒のコンセプトで発売されたにもかかわらず、とくに理由がナイ限定というか、一緒に使うことを推奨している場合ではナイ限定ってものもあるらしいからココポイント!!プルプルピコ太郎プルプル

 

良くお聞きしてから買うと損しなくてイイ感じかもぉ~ちゅー拍手

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました。。。~>゜)~~~

 

それにしても・・・

 

キラキラキラキラ限定キラキラキラキラ

 

この罠にはまりたかねぇぇぇぇぇぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

・・・と言いつつ毎度のごとく自らつっこみにいっているけろ子がソコにいたのであった。。。びっくりハッ

☆彡関連記事

★シャネル新作・限定フラゲってきましたぁ(*'ω'*) 

2017年02月19日(日) 07時00分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12249145653.html

 

☆彡関連記事

★シャネル新作・限定「レ キャトル オンブル 292」質感・色味・基本的な塗り方♪ 

2017年02月23日(木) 19時00分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12250251367.html

 

☆彡関連記事

★シャネル「レ キャトル オンブル 284 ジャルダン ドゥ ルミエール」基本的&簡単な使い方♪ 

2017年03月05日(日) 19時00分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12250448366.html

 

☆彡関連記事

★シャネル限定新色チーク「レ ティサージュ 100ツイードコラリーヌ」質感・色・時短&簡単な使い方♪ 

2017年03月04日(土) 07時30分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12251865785.html

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!