ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

今回、ラッキーにも行く先は今は内緒の旅先の免税店で先行発売をしていてフラゲって楽しんでましたモノののひとつのコレの塗り方をまたもや勝手に仲良しだと思っているBAさんがたから「シャネル推奨」たるぬりかたとか言ってたをゲットできたので書いちゃおうと思ってますぅ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

っていうのもコレぇ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

ラブラブラブラブシャネルラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ限定ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブレ キャトル オンブルラブラブラブラブ

★292 JARDINS ECLATANTS

 

 

今回2種類の限定が出てたけれどこちらのほうは免税店では危うく逃しそうなほどの人気だったのよぉ~びっくり驚き

 

万人に似合う失敗のないパレットって感じだからねぇラブラブラブラブラブラブ

 

 

粉の質感は軽めで、指乗せでもブラシでも優しい感じでまぶたに載る感じハート3ハート3

ガッツリ色がでちゃってヨレちゃうとかはあまり感じられなかったなぁですぅVサインVサインVサイン

 

 

ってことで色味&ラメ感を勝手に書かせていただきますぅムキーきりっ

 

ABCDと色にアレさせていただいてますぅ流れ星流れ星

 

A

※色重視

 

※ラメ重視

 

ツヤツヤにみえるパール感がある薄い春ピンクハートハート

決して子供っぽくない色で自然に馴染むのよねぇまる”まる”

 

B

※色重視

 

※ラメ重視

 

パール感が強いけどテカテカはまったくしないピンクベージュハートハート

ラメ感よりパール感・光沢を出したいって感じの小さなシルバーラメ入りキラキラ

 

C

※色重視

 

※ラメ重視

 

明るめのブラウンkirakira

ハッキリと「赤っぽい」とまでは表現できないような感じだけど赤茶っぽいのは事実なのよねぇてへぺろヒャッホー

このなんてことないような色が、小さいシルバー&銅色ラメによってなんともいえないイイブラウンになっているのよねぇマメルリハ 結ちゃん ハート

目が腫れぼったくもみえないし、目が落ちくぼんでもみえない不思議なブラウンエヘわーエヘ

 

D

※色重視

 

※ラメ重視

 

レッドラメのような銅色のラメが入っていてそれがチラチラみえるようにしてあるけど、ベースはよくある濃いめブラウンハートハート

 

ってな感じですぅ~ハートトリハート

 

ではでは、聞いちゃったお話で「シャネル推奨」たるぬりかたとか言ってたをいっちゃいたいと思いますぅ~ゆうこ、歌ハート3

 

★基本的使い方その1★

Bの色を強調するように使うとこのパレットがいきるとの意見が多数ありでしたぁチョキ

 

・・・とはいえ、そんなにも強調されるぬりかたとも感じなかったのが事実って感じこきりりこ

たぶんこのBがシャネル的に推し色(自慢色!?コラ!)だったのかもしれんピコ太郎Vサイン

 

1、Bを眉下&眉毛の下あたりに上瞼の半分くらい入れる

もしくは上瞼全体にのせる!

上瞼全体にのせるとのせすぎ感もあるからナチュラルにしたい時は部分的にぬったほうがイイ感じかもぉ~ハートハート

 

2、Cをアイホール全体にのせる

上瞼のちょうどくぼみのあるところまでのせるとイイ感じかもぉキラキラキラキラ

 

3、Aを上瞼全体に入れる

BやCの色の境界線をぼかす感じにいれてもイイ感じハート3

 

4、Dを上瞼のラインに

ラインで細く入れるとレッドラメがチラチラして・・・

他にアイライナーを使いたくないくらいカワイイかもラブラブラブラブ

 

5、Aを下瞼のラインに

 

 

※イメージですぅ

 

※イメージですぅ

 

コレは清楚な感じにするメイクねぇ

 

基本的に指定した色を書いちゃったけど、AとBは反対になってもイイ感じハートハートわーわーハートハート

そして、AとBは混ぜて使ってもまたイイ感じになるから本当に面倒がないナチュラルメイクになるパレットだと思ったわぁドキドキにこにこドキドキ

 

あっ、AとB混ぜた色は気がついたらまた写真入れておくわねぇ。。。そうだった・・・笑い泣きおいで

 

★基本的使い方その1★

 

1、Dを二重瞼より少し広めにのせるまる”

目を開いたときに少しこのブラウンがみえるようにするとレッドラメが少しだけチラチラするから面白いのぉてへぺろヒャッホー

 

 

2、Cをアイホール全体にのせる

上瞼のちょうどくぼみのあるところまでのせるラン

 

3、Bを眉下強めに入れて、上瞼の色をのせてない残りの部分にのせる

 

4、Aを上瞼全体に入れる

BやC、Dの色の境界線をぼかす感じにOK

色のキツさが消えて自然なグラデができる感じになるのよぉ~ドキドキあんこうドキドキ

 

 

※イメージですぅ

 

※イメージですぅ

 

ちょっとしっかりアイメイクしたいなぁってのメイクボヤッキーちっちっちっ

でもぜんぜんモード系にはならずケバケバならずだから、超しっかりメイクとも言い難い感じの仕上がりになるから、やっぱり使いやすいわぁぶちゅーハート3

 

既存のパレット「79 SPICES」と似ているように感じながらもそうでもなく、コレのが濃ゆい感じの仕上がりで、だからと言ってプリティドピンクではないのでとても使いやすいのよぉ~ラブラブラブラブラブラブ

 

このパレットはどんな使い方しても「コレ!!」みたいに決まりもなく、好きに使ってもイイのではないかと思っちゃってますぅちゅーOK

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

☆彡関連記事

★シャネル新作・限定フラゲってきましたぁ(*'ω'*) 

2017年02月19日(日) 07時00分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12249145653.html

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!