若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




いつもご覧いただきありがとうございます音譜



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人の母

先月に、

フジテレビの「つかえるテレビ」、

「見た目年齢を若くする大作戦」でも、


見た目を若くするホルモンの

「成長ホルモン」を多く分泌させる方法

取り上げられていましたね。


【⇒私のテレビ出演の記事はコチラ★】


私も「成長ホルモン」には、

数年前から着目していて、

エイジングケアにしっかり取り入れていますニコニコ



そこで今日は、


成長ホルモンを

体から多く分泌しやすい食品方法

サプリメントなどのお話をしますね音譜





若返りのホルモンとも呼ばれる、

「成長ホルモン」は、


肌や筋肉など私達の体を「修復」したり、


「アンチエイジング」「美肌作り」「ダイエット」


成長期であれば「身長を伸ばす」ためにも、


とても重要なホルモンと言われています。


「薄毛」にも良いという噂ですクラッカー


この成長ホルモンの分泌は、

10代~20代が最高ピークを迎えますが、


私達40代となると、

ピーク時の3分の1にも減少してしまいます。


若返りのホルモンが減っちゃうなんて・・・あせる



でも、

がっかりすることはありません。



この「成長ホルモン」の分泌を促進させる方法が

いろいろとあるので是非覚えておいてくださいねドキドキ






【成長ホルモンを多く分泌させる方法】


成長ホルモンをいかに多く分泌させるかが、

若さを維持する・若返る秘訣となります。


なによりも、


少しずつでもいいので、

毎日、「継続」していくことが一番大切ですよグッド!




●深い良質な睡眠をとる●


成長ホルモンは、

就寝中の夜の23時~2時くらいに多く分泌されます。


23時~2時の間に、

深く良い眠りにつくことが大切です。





●筋肉をつける●


太ももは、

体の中でも大きい筋肉がある場所なので、

「スクワット」をして太ももに筋肉をつけましょう★


※太ももの筋肉を意識しながら、

膝をゆっくり曲げたときに、

横から見て、つま先のラインから膝小僧が出ないように。

背筋を伸ばして、お尻を後ろに突き出すように。


(膝にビンビン感じるくらいまでやる。)





●加圧トレーニング●


特殊なベルトを腕と太ももに巻いて圧をかけ、

筋肉トレーニングをすることで、

成長ホルモンの分泌が多くなると言われています。


(※賛否両論ありますが、ジムなどで、必ず専門家による指導が必要です。)

 



私は、その後 加圧トレーニングはやらなくなりました^^;





●オルニチンを摂取する●


オルニチンとは、

アミノ酸の一種で、

成長ホルモンの分泌を促進させる作用があります。



オルニチンを摂取した人は、

摂取しない人よりも、

「成長ホルモン」が3倍も増加した実験結果もビックリマーク



若返りには、

オルニチンは欠かせないですねラブラブ




●シジミを食べる●

シジミ100gに、

オルニチンが10~15mg含まれています。

(オルニチン研究会)





●だだちゃ豆●


山形県 鶴岡市特産の枝豆。

オルニチンが、

シジミの3~5倍含まれています。

(つかえるテレビでは、最強の若返り食材と紹介。)






加齢でどんどん減っちゃう成長ホルモンですが、

努力次第で今より増やすことが出来そうですね♪



これからも、

成長ホルモンをたっくさん出して、

どんどん若返っちゃうぞ~っ!チョキキラキラ





エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )


ママブロ   (美容・コスメ   )からの投稿