「オフ満喫」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba


週末のゲームを6ー2で勝利して、
昨日は1日オフでした!

ということで、
前からテセと話していた、
フロンターレ会をやろうということで、

今夏フロンターレからボーフムに移籍してきた田坂の歓迎会??、
を兼ねて一昨日の夜は
デュッセルドルフに集合!

あの時はああだったこうだったなんて、
一緒にプレーしていた時の話に花が咲いて色んな話をしていたら、

結局皆で写真取るのを忘れてしまいました…(笑)

そして、
帰り前にあつとは元気にしてるかと思い電話をかけたら、

『今マヤの家にいますよー!!』

ってどんだけ仲がいいんだと思いつつ、
少しだけ寄ろうと思ったら、

あつとが画面の中の深田恭子さんに正座しながら首ったけ(笑)

photo:01



そして練習があるという家主のマヤが寝静まったあと、
二人でホラー映画まで観てしまいました(笑)

ということで、
マヤの家に行ったのにマヤの写真もないという…(笑)

そして、
今日は先週ついに待望の赤ちゃんLiahが生まれたLanceへ会いにLierへ!

photo:02



なんか本当に幸せそうだったし、
子供がお腹にいる間もずっと見ていたから、
こちらも本当にうれしくて。

photo:03



恐る恐る抱かせてもらいました(笑)。


ということで、
本当に充実したオフでした!

今日は二部練頑張ります!




えいじ