「Belgian Time」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日ようやくうちにテレビとインターネットが繋がりました(笑)。

来るまでにしっかり3週間。
ぴったりベルギータイムですね(笑)。

設置してる間に、
この前買ってきたナイトテーブルを組み立てようと思って箱を開けたら、
全然違うでかいランプだった…。

どうりで重いと思ったんですよねー(笑)。
しかも2つ(笑)。

違うのを渡されたことにイラっとする反面、
あれだけの重さの違いに気づかなかった自分にも…。

しかも、
この前Lierに行った時に買ったから非常に遠い。。

明日電話してみよ。

さて、
そんなこんなで久々に料理でも。

photo:01



こちらはこの前作った鮭の醤油漬けを焼いたのと、
茄子の味噌汁、
見えづらいけど小えびの入ったサラダ。

今日のメニューはこちら。

photo:02



マグロのグリル生姜ポン酢ソース。
ちなみにその横は椎茸です。
シンプルなサラダ。
大根とわかめの味噌汁。

何だか最近また料理のモチベーションが高くなってきました(笑)。

なので、
また作ったら載せますね!





えいじ