「ベネズエラ戦」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

水曜日のベネズエラ戦を終えてベルギーに戻って来ました!

今回は短い時間の中での試合だったけど、
少し後味の残る試合になってしまいましたね。。

こういった短い時間の中での試合にもチームとしても慣れてきた分、
いい意図を持って望めた試合だとは思いますが、

試合内容からすれば、
やはり勝ち切らなければいけない試合だったのかなと。

ベネズエラも南米選手権ベスト4のチーム。
ホームとはいえ、
そういったチームと試合を重なることは今の自分たちにとっては、
プレーの基準を上げていく上でもすごい大事なことだと思います。

また最終予選までの2週間、
今回ベネズエラのキャプテンだった13番のLouisと共にチームで頑張りたいと思います。

そして、
昨年の札幌での代表戦の後同様、
成田空港で乗り換えの時間に、
みんなでお寿司を食べてきました!

photo:01



メンバーはこちら。
マコとハジ。

photo:02



シンジとマヤ。

photo:03



とこんな感じです(笑)

photo:04



みんなブログ用に色々仕込んでいたので、

それぞれのブログをまたチェックしてみてください(笑)!

ちなみに、
試合後にもこのタイミングしかないと思い、
試合を観に来てくれた両親とお寿司屋さんへ。。(笑)

しばらくお寿司はお預けですね(笑)

それでは、
明日の練習に向けてそろそろ…。





えいじ