「4-10」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

みんなの放送のご紹介
[リールセ]川島永嗣 オフィシャルTV
川島永嗣Numero1

番組名:「4-10」




昨日の夜にベルギーに戻ってきました!

もちろんもう土曜日の試合に向けて、
今日は朝からチームに合流しています。

北朝鮮戦、
今までにないくらいアウェイでの戦いでしたが、

これから最終予選が始まれば、
アウェイではピッチの中でも外でも、
自分達の思い通りにいかないことが多くなってくると思います。

そういう意味では、
この試合での敗戦をいい経験に変えていかなければいけません。

どんな試合も、
終わってしまえば取り返すことはできないし、
ピッチの上ではどんな言い訳も通用しませんからね。

しかし、
この10日間でドーハ、タジキスタン、北京、平壌と合わせて4カ国。
2~3日おきに景色が変わる日々はかなり刺激的でした(笑)。

そして、
空港での解散後帰り際、
またヨーロッパでそれぞれが頑張っている場所に戻っていく前に、
みんなで食事しました!




えいじ