「何となく」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

すっかり更新をサボらせてもらいました…(笑)。



皆さんの心配をよそに、

今週も変わらず元気です(笑)。



何を書こうか考え始めると、

結構何を書こうか浮かんでこないもので…。



ということで今日のテーマは何となく。



何となく、

最近の自分の至福のひとときって何かなと。



この前の日曜日に、

アントワープを散歩に行ってきたんですが、



いろいろ歩き回って、

今まで通ったことのない道をふらふらしたり、

新しいお店を見つけたり、

ギャラリーを外から覗いたり、

頭に思い浮かんだ曲を急に歌ったり(笑)。



その時の感情にまかせて何となく何かをしてる時って、

結構至福なひとときだったりしますよね。



皆さんの最近の至福の時は何でしょう。



さてさて、

今日は本場イタリアン家庭料理を食べに、

友人宅へお邪魔してきました!




川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.jpg



昨シーズン一緒にプレーしたMattia。


頑張ってイタリア語で話してたけど、

眠たくなって頭が回らなくなったら結局最後は英語になってしまった…。

ちゃんと勉強しないとダメですね。。(苦笑)



それと、

話は変わりますが、


母校の浦和東高校が選手権行きを決めました!!

僕は果たせなかった夢なので、

後輩達にはぜひ頑張ってほしいですね。



先輩はベルギーで頑張ります(笑)!











えいじ