「Beijing」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日の試合後に移動して、

今朝北京にやってきました。


今回は移動が多いですが、

なかなかこんなにいろんな国を飛び周れる機会もないですからね(笑)。


タジキスタン戦は、

相手がホームということでかなり勢いよく来ましたが、

終わってみれば4-0とい結果で終えることができて良かったです。


昨日の結果で3次予選の突破が決まりましたが、

ここからが大事。


もっとタフな試合がこれからまだまだ出てくると思いますが、

チームで成長しながら進んでいきたいと思います。


今のチームにとって1試合1試合がいい経験になっていくので、

次の北朝鮮戦もいい形で臨みたいと思います。


北京についてさっそく散歩(笑)


この前写真、

隊長の顔がかなり変顔になってしまっていたので…(笑)


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG


散歩の後の、


お茶隊中。







えいじ