「活動中」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

ドーハでも散歩隊活動中でした。

マヤはアジアカップの時と違う車に。。
川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG

久々に真の散歩隊長遼一くん!
川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.jpg

久々なのにこんな写真で申し訳ないです(笑)。

太陽がかなりまぶしかったので…。 

そして、
『アスリートの魂』観て下さった方ありがとうございます! 

見逃した方も再放送が13日の26:30からあるらしいのでぜひ。

ちなみに僕は…、
またしても見れていないので我慢します(笑)。

それでは、
これからタジキスタンに移動です! 




えいじ