「コダワリドコロ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日は7連戦最後のゲーム。
ここで今日みたいな勝ち方ができたのは本当に大きい!!

連戦の中で、
もちろんきついゲームもあったけど、
今日はどんな形であれ勝ちにこだわれたゲームでした。

自分達の目指すサッカーをすることはもちろんだけど、
今日みたいに最後は形が悪くても結果にこだわることも時には大事。

まだまだ続くリーグ戦、
今日のことをまた次に生かしていきたいですね。

今日もたくさんの応援ありがとうございました!!


あっ、
ちなみジョニーのお店にもたくさん行ってくれたみたいでありがとうございました!!
サービスのドリンクのおかげで赤字だったなんて冗談いわれましたわ(笑)。

さて、
明日は久々の休みだ~!!




えいじ