「休み時間」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

休みって、

何でこんなに時間が過ぎるのが早いんだろう…(笑)。


サッカーをしてる時間も振り返ると、

びっくりするくらい時間が経つのがあっという間だけど、

(気がつけばもう5月だし)

この2日は振り返る間もなく終わってしまった…(笑)。


でも、

やりたいことはやり尽くせたかな。

いや、やりたいこと以上だったかもしれない(笑)。


ちなみに、

些細なやりたかったこと。


寝る時間を気にせず、

目覚ましをかけない。


毎日何時に寝て何時に起きないと、

なんて思ってると、

こんなことでも結構気分転換なんですよね(笑)。


まぁ。寝てる時間自体はそんなに変わらないんだけど。


こういうオフの時間があって、

明日からもっとやってやろうって気になりますよね!?


さて、

明日は早起きするぞ!!

おやすみなさい。




えいじ