「ニジ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日は午前練習に時間が変更になったので、

午後はゆっくり、

なんて思いつつ昼を食べ終わったのは15時頃。


でも、

ちょうど夕方くらいに天気が良くなったと思ったら、

すっごい大きな虹を見ることができたし、

ちょうど良かったですね。


皆さんは今日の虹見ましたか!?


そうそう、

今度の埼玉スタジアムでの試合で、

名古屋の時の通訳のジョニーのお店、

Johnny's Premium Foodsが出店しているらしい。


ブラジルのソーセージなんかや、

本場の料理を楽しめるみたいなので、

ぜひ行ってみて下さいね。


ちなみに、

何か買った際、

ブログを見たというと、

ワンドリンクサービスしてくれるらしいです!!


まぁ、

僕は試合に集中していますが(苦笑)、

興味のある方はぜひどうぞ!!


http://www.mommom.jp/


しかし、

最近よくブログ更新してるなぁ(笑)。



それでは、

明後日も応援よろしくお願いします!!


えいじ



虹パワー!!
川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-image.jpg