「キモチアラタニ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日は移動でまるまる1日。

家に着いたのは結構遅かったけど、

無事に帰って来ましたよ!!


そういえば、

移動途中、名古屋駅で新幹線を待つ時間が少しあったので、

ケイ(山口慶)と会ってお茶できましたよ!!


ちょっとしか会えなかったけど、

会えてよかったな~。

新幹線に乗ってから写真を撮り忘れたことに気がついたのが、

唯一の心残りだったけど…(笑)。


今日からもう次のレッズ戦に向けて練習してきました!!

天気は良くなかったけど、

気持ち新たにいい練習ができました。


練習後、

矢野フィジカルコーチとツトさんと料理の話をしていたら、

何となく食べたい物が頭の中に…。

練習終わりは遅かったけど、

思いついたことはとことん…(笑)。


頭に浮かんだものは…、


ハヤシライスでした。

その他のメニューは、

野菜サラダ、豚冷しゃぶ&モヤシ、たまご豆腐、

でしたよ!!


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」



えいじ