「タフさ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日のアウェイでの天津戦、
いろんな所でマイナスな要素が働いた試合でした。

正直、

今日の相手選手のラフプレーも、
レフリーのジャッジも、
こっちの選手を蹴る相手のスタッフも、
モノを投げ込む相手のサポーターのことも認める気はさらさらないけど、


でも、これが本当のアウェイなんですよね。
味方の選手が削られているのに、ただ後ろで黙っている訳ないけど、

それでも、
サッカーの結果で返すのが僕らのやるべきことだったと、
僕は思います。



それが今日はできなくてすごく残念だったし、

何より最初にリズムを崩したのは自分達のミスからだったことは、
冷静に受け止めなければいけない部分なのかなと。
やっぱり、
もっともっとタフになっていかないと。

今日天津まで足を運んでくれたサポーターの皆さん、
日本から応援してくれた皆さん、
応援ありがとうございました。



えいじ