帰宅後…… | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

3泊4日の合宿から帰宅した双子!!

早速ゲームむっ


かと思いきや、緊張感から解放されたのか、タイシンが吐き気&熱で本日1日ダウンドクロドクロドクロ

幸い熱も早く下がり、今は元気にまたゲームシラー

イッセイは、元気に家の掃除をしてくれたりお手伝いをしっかりしてくれて、とっても助かりましたラブラブ

少しは成長したのかなべーっだ!!?

でも無事に帰ってきてくれて良かったねニコニコ

来年からの練習で、合宿の成果を発揮してもらいたいと思いますドキドキ



Android携帯からの投稿