年末大掃除f(^^; | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日一昨日と例年になく大掃除頑張りましたあせる


書類整理やら玄関、風徐室、小屋などなど1人で寂しく(笑)

お陰さまでとってもキレイになり新年を迎える事が出来るかなべーっだ!!?

そして、掃除の合間をぬい自分へのご褒美ラブラブ


相当胃もたれしました叫び(笑)

夜の同級生夫婦との飲み会にも影響し、ガッチリ胸焼けダウン

あんまり飲めなかったなショック!汗


さてさて、本日もまだ胸焼けしてますが(笑)、大晦日で大忙しの日々を乗り越えますパンチ!

皆様、暴飲暴食に気をつけて、良いお年をお迎えくださいラブラブ

マスターズも近いですぞドキドキ

ほなまたパー



あ~~気持ち悪イドクロドクロドクロ



Android携帯からの投稿