土曜日午後練習‼️

テーマ:
タイヤ交換後、午後練習へプンプン

{B06EFB93-D7D9-4215-B701-11B8A4536908}

{1E5B095E-D341-4498-BB8F-DFACFD6D353C}

クイーンズカップに出る、リサも参加し、16名の参加!!

{6DF98579-4DAE-42C3-A801-8FA4C4E0D115}

{30C9B4CC-04CF-48CD-8529-FD303D543595}

{2935C758-DB9F-425E-B46F-3626A51D97FC}

打ち込みパー

{D738920A-AEF1-4D80-9DA6-24F5C720034D}

{F0E6C619-B698-4A21-9022-BDF404E9BAB7}

からの、各種攻防炎

なかなか良い展開が多く見えましたグッ

{84CA4F4A-4B35-4E30-B7AF-721774FE71F6}

そして…グループスパーリングムキー

{717B06BD-C74B-4919-B4C7-639E5F7AF015}

{D1DD4619-FE45-457B-AB5B-45801747876E}

!?なんか聞こえた!?(笑)

{F6CA40F9-CB4A-47FD-A80F-F60D49ECCB5F}

ニューシューズのアリハジおねがい

動きや展開が良かった爆笑

{EE5DC1B8-9C72-43C3-B102-F4E493FA9E1D}

{E91D2539-B82B-409D-8105-270BBCCD6F95}

ラストは、技術練習で終了グラサン

技の展開が多く見れて、考えて取り組んでいるなと感じた練習でしたウインク

実戦で使えるように、目的意識を高く持って取り組みましょう筋肉筋肉筋肉

頑張ろうピンクハート





そして帰宅後…結婚記念日ということで、お祝いのケーキ🎂


{D19A5D9E-55DE-4922-B427-19D6E3C43BDD}

{7603BE46-5552-4F4A-B11E-49FDEFFBA83C}

練習後でゆっくり時間は取れなかったけど、これからも、よろしくお願いしますおねがい

ありがとうございますグリーンハート





さぁて、今日は双子柔道部の出稽古後からの、家族サービスウインク

イオン新潟南へGOハート
AD

夏タイヤ^_^

テーマ:
冬もそろそろ終わり、タイヤ交換ウインク

{F1975117-27E7-4187-B815-0A06F5EF561B}

の合間に、お友達も来て、まったり絵を描いてます(笑)

{0372480A-E54F-45E2-A630-89458F126F83}

{571DDB23-7EEA-4F16-9980-0A9E8CD15E77}

{09D8DF89-8B0E-428C-9CF6-222D4FAA659C}

まだまだ寒いのに、薄着…びっくり

若いね(笑)

絵も上手に描けました照れ


タイヤ交換も終わり、来週は東京へウインク

クイーンズカップに乗り込みますプンプン

頑張るぞハート
AD

祝‼️結婚記念日(#^.^#)

テーマ:
今日は、結婚記念日です㊗️

結婚15周年ラブ

早いね〜びっくりアセアセ

双子が産まれ、カナデ&サワが産まれ、家族6人、賑やかで、うるさくて(笑)、いろいろな事件や出来事がありました爆笑

家族だけではどうしようもない時も、周りの皆さんのお力をお借りしながら、今日まで生活が出来ましたおねがい

ありがとうございますピンクハート

{BDFB153B-669D-4BFF-ABFE-EAE731561F09}

そして、お祝いプレゼント🎁は、訳あって、ちょっと早めにプレゼントてへぺろ(たまたま包丁が無くなった件(笑)のちに冷蔵庫から包丁見つかる件(笑))

NICEタイミングだったびっくり(笑)

{04AE3A5A-14CC-4C96-8C9C-070309E196BD}

野菜はサクサク切れるけど、縁は切れない、燕産の包丁🔪

切れ味抜群ウインク

玉ねぎ切っても涙が出ないと言う優れものラブ

がしかし…涙は出たらしい(笑)

店員さん…嘘やんけ(笑)

まぁそんな事はさておいて、ストレスなく切れて、これからも美味しい料理を作ってくださいラブラブ

これからも、家族6人、いろいろあると思いますが、よろしくお願いしますおねがいグリーンハート



あっ!忘れてたアセアセ

3月25日…みつ子(光子)の日(笑)

みっちゃん、いつもありがとうウインク(笑)





皆さん、これからも我が家をよろしくお願いしますラブラブ



ありがとうハート

感謝感謝ハートハートハート







AD

土曜日朝練習(^^)

テーマ:
今日で、全体で行う朝練習は終了となります!!

自主参加で行ってきた朝練習ウインク

多い時では、15人くらい集まってたかなグラサン

城山運動公園でインターバルしたり、補強トレーニングしたり、冬場は角田公民館で、レスボールしたり、サーキットトレーニングしたりと、なかなか楽しい時間でしたラブラブ

学年が上がるにつれ、部活動が始まったり、仕事の都合で送迎できなかったりと、集まりも悪くなってきて、遠征や大会も増えて、行う機会が少なくなってきたので、なくなく終了せざるをえなくなりましたショボーン

今後は、各自トレーニングなり勉強なりと有効に時間を使ってくださいなニコニコ


それでは、ラスト朝練習には、5名が参加しました!!

{C81B7E45-B007-4430-B2B2-04F5ED9C67FB}

{B1C944D2-0A7D-4268-864B-B8CD124D8579}

ハント君、急いでください(笑)

{30A7EB9D-7C31-402F-82E2-9766C5E0FC5E}

四つ歩行ダッシュからの…

{B921EE3D-142A-42FF-856A-B157A8E70E42}

四つ鬼👹

{6BA97DF5-0EF4-4667-826D-FF5F9422D212}

からの、ボールゲームグラサン

{669E0661-5130-4A5D-837D-9E737090CC78}

{349B10E3-21CE-486B-BD43-74B10EB33A69}

負け組は、ソリ腕立て筋肉

そして…サッカー⚽️してからの、サーキットトレーニングねダンベルダンベルダンベル

{0BA0EBB0-91BA-4812-B476-432A041060DC}

{BEC2DFD9-03A0-4559-A996-7DDF170A393C}

{B74B7E07-1DD3-4B9F-B19F-C05796FFD032}

だいぶ体幹が弱いですね〜えー

逆に体幹を鍛えて強くなれば、技も掛かるようになるし、芯がブレなくなって、やられにくくなるプンプン

弱点を克服していきましょう爆笑






そして…とうとうこの世界に足を踏み入れました(笑)

{8466957A-C9F0-4B70-A8DB-8BEE5A582256}

痛風の薬💊ショボーン

身体は大切にパー



午後は5時から頑張りましょう筋肉プンプン

巻っずfightハート

金曜日練習‼️

テーマ:
今日は特別な日(笑)

{07773457-08AA-4F6C-833E-65C40EED8863}

昨日の練習には、ちょいと少ない13名の参加でした!!

{39F81128-AD19-4C8A-B6A6-7A74BF829970}

{8A390ED7-70E9-414E-B9A1-12907A2A36C2}

{B512FE61-A740-4824-8F8E-A2F6A59C40CD}

{705534F5-DD86-4B8D-A02E-64FB806827F1}

だいぶ身体の使い方がわかってきて、上手くなってきたグレコローマンウインク

{AF87AEB3-4218-40C3-A61C-17266F4D1279}

{10247300-9650-4B0D-AB9A-8EEE5838DEB2}

グランドの攻防ムキー

{8878158A-89D0-4E1E-9D12-8B0C1972D0E9}

{3261F806-2342-479B-9080-EB0FD4FFFAFF}

{B3706670-7028-46D1-A3B7-32123837CFC4}

グレコ&フリーのスパーリング筋肉

{E17F2BA1-489F-4C71-AAD5-C2C2E9B88A4D}

合間には、きっちり補強トレプンプンダンベル

ラストは、技術練習を含めた打ち込みで終了ニコニコ

まだまだ課題は残るものの、少しずつ上達してきてますグラサン

まずは、意識を変えていかないとねパー

目標を持って意識を変えていけば、上達への道は近いニヤリ


と言うことで、練習前から、準備できた者から打ち込み開始です炎

今日も頑張るよ気合いピスケ



今日は、9時から朝練習、午後5時から午後練習です!!

全体での朝練習は今日でラストですアセアセ

角田公民館でやりますよウインク




巻っずfightハート