年内最終練習♪ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

年内最後の練習には、帰省中のハルカも参加し11名の参加でしたニコニコ


まずは鬼ごっこからラブラブ




打ち込みからグランドパンチ!


スパーリングへDASH!

そして手押し車に、最後はリレーで終了アップ




リキパパも参戦(笑)


高校の先輩ですべーっだ!


練習終了後は今年一年間お世話になった練習場の大掃除ニコニコ




今年一年、みんなよく頑張りましたにひひ

また来年も良い一年になるように、お互いに努力していきましょうラブラブ

皆様、良いお年をドキドキ

来年は4日から練習スタートDASH!DASH!DASH!



そしてそして、やっぱり〆はこれでしょうにひひラーメン


こたん!!

今年もお世話になりましたべーっだ!ドキドキ



あと、年末合宿組も本日帰宅します車

ご苦労様でした!!

関係者の皆様、お世話になりましたニコニコ

ありがとうございますアップ

ひとし先生、安全運転で帰宅してくださいドキドキドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿