関市円空館 |    理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

   理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

        
 普通のパートのおばさんが、素人ながら影の理事長となりました 
 地方の20戸程の小規模マンションながら問題は山積み、奮闘の日々を綴っていきます。

 

午前中仕事をして、一旦、家に帰り、昼食を食べ、午後、

近間にお出かけ。

 

今回は関市の円空館。

 

おびただしい数の円空仏が彫られましたが、そのほんの

一部が展示されています。

 

弥勒寺遺跡群と隣り合わせで、竹林の中を通って行くの

も風情がありました。

 

他に誰も来ない静寂の中、風が吹き抜けていく~

 

長良川の景色も良いし、なかなか良い所でした。