里帰り不妊治療 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

里帰り不妊治療

ロサンゼルスの日系スーパーでお買い物をしていますと、よく話しかけられます。

「エルエーベイビーの方ですよね? なかなか妊娠できません。 どうすれば良いですか?」

「子供ができません、アドバイスをお願い出来ますか?」


ロサンゼルスには、世界最大の日系コミュニティーがあります。

ただ、やはり、狭いコミュニティーです。

知り合いのご紹介という形で、お話もよく伺います。

個々の状況をお聞きし、アドバイスをしています。

 

卵子提供ではなくても、アドバイスは出来ます。

長期休暇を利用して、日本での不妊治療も希望される方もいますので、兼ねてからサポートしている「里帰り不妊治療」のアドバイスもしています。

LA Babyの里帰り不妊治療も、LA Baby開設当初は、雑誌に取り上げられ、話題になったこともあり、未だに、お話を聞きに来られる方もいます。

日本の地元での落ち着く場所での、不妊治療を希望される方もいらっしゃいます。

そのクリニックのご紹介とアドバイスです。

当然、ロサンゼルスからバックアップも可能です。


私たちは、日本全国の不妊治療施設とのコネクションがあります。

各施設を見学し、状況もよく理解しています。

日本には、600以上の不妊治療センターがあると聞いています。

それぞれのクリニックの内情は、なかなかロサンゼルスにいてはわかりません。

最近は、インターネットでの口コミ操作を行う業者もでてきて、正しい情報や正しい評判を得るのも難しくなっています。


そこで、私たちがクリニックのご紹介とアドバイスをするようになりました。

アメリカと限りなく近い技術とアプローチをしている施設をご紹介しています。

費用も請求していませんので、遠慮なく、ご相談ください。

ロサンゼルスの日系コミュニティーは、大きいようで、狭いです。

日本から遠く離れ、みんなで力を合わせて、一生懸命、生活しています。

私たちには、知識があります。 日本の状況もよく理解していますので、遠慮なく、ご連絡下さい。


ただ、「里帰り不妊治療」のアドバイスは、お電話やメールではおこなっていません。

サポートが必要な場合は、直接、LA Baby本社まで来て下さい

日系スーパーなどでのアドバイスも可能ですので、遠慮なく、話かけて下さい。

 

・関連記事

LA Baby会社概要

 

・プログラムの流れについて

卵子提供プログラムの流れ

 

・連絡に関して

「素早い対応」こそが大切

 

現地での治療について

ロサンゼルスで卵子提供

ハワイで卵子提供

 

 

 

LA Babyブログ、目次ページにはこちらから

 

LA Babyのホームページはこちらから

メール連絡は、contact@lababy.us

LINEのIDは、lababy

電話:310-775-9320

です。