LA Babyでは、対応や連絡の早さを重要としています。
お薬の指示や緊急時の対応を素早く行えるようにするために、現地のクリニックの中から対応をしています。
少しでも早く、指示ができれば、当然、成功率は上がりますし、安全面でも効果があります。
ドクターや培養士などがいるクリニックからの対応は、とても重要なのです。
メール(contact@lababy.us)は、必ず24時間以内に連絡するよう心がけています。
それは、お問い合わせの段階でも、体感できるよう、お問い合わせの段階でも24時間以内の対応は徹底しています。
メールは、携帯のメールからでも、瞬時に対応できます。
ただ、メールの場合、回線など、なんらかの原因で、メールがこちらに届かない。 もしくは、こちらのメールが届かないという事も考えられます。
メールが届いたかどうかも、確認する事ができません(24時間以内に連絡がなければ、なんらかの問題がおきた事になりますが)
そのため、LINEでのお問い合わせでも対応するようにしています(LA BabyのラインIDは、lababyです)。
社内で便利なスタンプなども作りました。
LINEの場合、確認した場合、既読表示が出ますので、メッセージが届いたかどうかはわかります。
お電話も無料です。
なんらかの関係で、メッセージが届かない事も、今のところありません。
セキュリティーなどの問題で、全てのやり取りはLINEで出来ませんが、緊急時にはとても便利です。
外出時でも、こちらがどこにいても、メッセージは届きますので、便利です。
気楽にメッセージを送れますので、何件も連続して、連絡していただく方もいます。
ただ、ご安心ください。 こちらからも、一つずつ、全てにお答えします。
疑問に思うことは、すぐに聞く事が、一番ストレスなくなります。
ストレスは治療にも影響しますので、遠慮なくご連絡ください。
LA Babyブログ、目次ページにはこちらから
メール連絡は、contact@lababy.us
LINEのIDは、lababy
電話:310-775-9320
です。