ピンクホテルで、移植後はリラックス | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

ワイキキの中心で、ワイキキの象徴でもあるロイヤルハワイアンホテル。

「太平洋のピンクパレス」という愛称でも有名です。



1927年に開業し、ハワイの代表的なホテルのひとつとして知られています。

ハワイがアメリカの州になったのは1959年ですので、もっと昔の時代です。

ちょうど、同じ時代に建設されたモアナ・サーフライダーやハレクラニホテルと並ぶホノルルの代表的なホテルとして長い間、親しまれています。

歴史や地元民、真のハワイアンを重要視するハワイです。

LA Babyが提携しているハワイのクリニックともロイヤルハワイアンホテルは、親密な関係にあり、何度か、こちらのホテルでもミーティングを開催しました。

地元民のみが集まるイベントなどでも、ロイヤルハワイアンホテル関係者と一緒になることも多いです。

日本人観光客にも人気です。

私たちの患者さま(卵子提供)も宿泊を希望される方も多いホテルです。


毎年、ロイヤルハワイアンホテルで開催されるニューイヤーパーティーや花火も盛大です。

年末に受精卵を移植し、そのまま、ロイヤルハワイアンホテルに滞在して、年末年始を過ごそうと、今から、ホテルの予約をされる方もいます。

生理周期は、調整できますので、凍結受精卵の移植日は指定することが出来ます。

患者さまによっては、念入りにモックサイクル(擬似サイクル)は必要ですが、今から年末の移植まで半年はありますので、充分に間に合います。

最先端医療が整った施設と歴史あるクリニックで治療をし、リラックスできる宿泊施設で休み、最良の状態でプログラムをすすめればと思います。

 

関連記事

ハワイで卵子提供

 

カピオラニメディカルセンター

 

卵子提供のための宿泊施設がはじまった歴史
 

 

LA Babyブログ、目次ページにはこちらから

 

LA Babyのホームページはこちらから

メール連絡は、contact@lababy.us

LINEのIDは、lababy

電話:310-775-9320

です。