素敵すぎるレインボーホオポノポノ感激 | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

昨日は、もうパステルアート界で大先輩と言われるお二人を教えることになり、かなり緊張してしまいました。。

大人気のホオポノポノ。二人が手掛けたらこんなすごい作品になりました。 

{504E3F0E-2A8C-45B6-9451-458DAD42BE5E}

レインボーですごい表現をしてくれました。

{7FDD3C02-42D3-4355-853D-C26054B35151}

こちらは、ピンクの可愛らしいホオポノポノ。

教えてるわたしが、口をあけてびっくりしてしまうという。。

こんな発想があるのかとかなりの衝撃、まだまだわたしも修行にはげまなければ。
とおもってしまったほどです。

方オポノポノは自由に変えていただいて良いので本当に一つ一つの作品が全く違うものになります。

今回のホオポノポノは本当に感激しました。

わたしも、レインボーホオポノポノちゃん描いてみようとおもいます(^^)

次回は9月13日に行いますよー(^^)
お楽しみにー

日程の詳細更新いたしましたーーー!!

 

【日程決定講座 募集中!】 開催地は豊田市若林近く
★9月5日(火)敬老の日(感謝カード作りランチ付)
★9月13日(水)ホ・オポノポノ講座 英語版
9月27日(水) 新講座 aiiro(睡蓮の花)講座 (満員御礼)

★9月28日(木)筆文字1DAY講座
★9月17日(日) パステリア書動物LOVE (残席1)

★10月4日(水) 新講座 虹色リース(満員御礼)

【スカイプ対応講座】
8月29日(火) aiiro(睡蓮の花)講座 (満員御礼)

★日程検討中 虹色リース
※新たな講座のリクエストは11月以降になります。

 

 

 

 

パステリア書 
インストラクター排出の多い人気教室です。
インストラクター同士のグループでインストラクターの活動を相談しあえます。


当教室では、来年からスカイプ対応させていただきます。
京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道 などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(スカイプ講座対応)

★スカイプ講座の申し込みの流れ★
★スカイプ講座開催記事はこちら★