完成レベルが高すぎるパステリア書初級チャレンジ | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

昨日のパステリア書。超レベルがたかかったので、びっくりしました。 
男性もみえたのですが、もー神の手で、カードが浮き出すように色ぬりがとてつもなくしっかりされていて、みんなで歓声ををあげてました。
でも女性陣もまけず、字が本当にすばらしく、褒め合い教室で、みなさん、ニコニコでうけられていきました。

{E133951D-6EF9-456E-9542-DA71884711D7}


三人全員インストラクター中級をうけられます。がんばってくださいね。(^^)
感想も全員満足度100パーセントでした。

{772E00F5-78D9-4A0B-8108-71D801FF6AB2}

{B9D2F941-8742-44A4-BDA4-DD364DD905CB}

{50B86236-D533-4BA6-9FC5-4C96951B6BBC}


感想をみて、いつも涙ぐんでおります。

本当にありがとうございます😊


日程の詳細更新いたしましたーーー!!

 

 

 

 

 

パステリア書 
インストラクター排出の多い人気教室です。
インストラクター同士のグループでインストラクターの活動を相談しあえます。


当教室では、来年からスカイプ対応させていただきます。
京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道 などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(スカイプ講座対応)

★スカイプ講座の申し込みの流れ★
★スカイプ講座開催記事はこちら★