ストールが便利!日除けにも、冷房対策にも | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断、カラーコンサルティング。
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

 

記事を読みにきてくださりありがとうございます!

 

暑い毎日が続いていますね。

 

強い日差しや、

冷房で寒い電車やお店の中で大活躍のストール!

 

シンプルな服にストールを合わせると華やかにみえますよね。本当に便利なアイテム。

 

 

 

ストールを首にたらして縦長を強調すると、スッキリみえますよ!

 
 
 

骨格ストレートは、もう少し首元が空いている方が首回りがスッキリしてお似合いです。

ただ、気をつけてほしいポイント!
骨格ストレートでも私のように上半身の厚みがあまりないタイプは、首回りが空きすぎているとさみしい印象になります。



image
 

骨格ストレート、腰回りは意外と厚みがあります。
ハイウエストデニムは、センターラインがあるもので縦ラインを強調。

サンダルは、キレイめでシンプル。
素材は革がおすすめです。
 
 
 
 

 

先週のストールコーデのご紹介も☺︎



いつものTシャツとリラックスパンツにコンバース。

ストールを合わせれるだけで、ちょっとキレイめにみえるから嬉しい。




家でのリラックスコーデ。

ホットケーキ作るのに、牛乳きれてた💦

慌てて、買い出しに。

ストールのおかげで、脱パジャマ感。







子育て真っ最中のママへ、
楽ちんだけど、ちょっと素敵にみえる。
頑張らなくても自分らしくいられる。
そんな洋服の着こなし方をお伝えしていきたいと思っています。
 
 

~Menu~

 ◆子育てママでもおしゃれに見える服選びセミナー 

¥3,000/1h

 ◆骨格スタイル分析®︎(骨格診断) 

¥10,000/2h

OP ショッピング同行

\5,000/2h 

+\2,000/1h

 ◆個別相談

例1)クローゼットオーガナイズ

\15,000~/5h

 例2)手持ち服コーデ

\10,000~/3h