お久しぶりです☺︎ | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断、カラーコンサルティング。
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

 

記事を読みにきてくださりありがとうございます!

久しぶりの更新になってしまいました。

 

遅ればせながら、

今年もどうぞよろしくお願いします😊

 

 

 

新年は、家族でのんびりと旅行にいきました。

 

子育てママの、家族旅行は

①暖かく

②きゅうくつでない

ラクチンコーデが1番ですね。

 

 

 

自然がいっぱいで、

夜は星がとても綺麗でした。

 

 

 

これ、成功ショット!

 

 

 

失敗バージョン

なぜか、タイミングが遅い私(−_−;)

 

 

 

◉◉冬のリサイクルコーデのご紹介◉◉ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、リサイクルショップで買った未使用品のマウンテンダウンコート

この暖かさには、ビックリです!!

最近、こればかり 笑

 

 

 

骨格ストレートは、キレイめなIラインのコートがお似合いですが、
マウンテンダウンコートは表面に凹凸がないので、カジュアル好みのストレートさんには、おすすめですよ。
 
ただ、気をつけてほしいポイント!
ボトムスは、縦長ラインが強調出来るストンとしたアイテムを。
 
 
 
子育て真っ最中のママへ、
楽ちんだけど、ちょっと素敵にみえる。
頑張らなくても自分らしくいられる。
お金をかけなくてもオシャレにみえる。
そんな洋服の着こなし方をお伝えできればと思っています。
 
 

~Menu~

 ◆子育てママでもおしゃれに見える服選びセミナー 

¥5,000/1h

 ◆骨格スタイル分析®︎(骨格診断) 

¥13,000/2h

OP ショッピング同行

\5,000/2h 

+\2,000/1h

 ◆個別相談

例1)クローゼットオーガナイズ

\15,000~/5h

 例2)手持ち服コーデ

\10,000~/3h