フォトリーディングは正式には「フォトリーディング・ホールマインドシステム」といい、下記の5つのSTEPから成り立っています。

一般的にフォトリーディングと呼ばれていますが、これはSTEP3で行う技術のことで、全体のシステムのうちの一つにすぎません。

また、本の内容を活性化したあと、必要に応じてマインドマップを用いて内容をまとめます。

--PR----------------------------
私はe-副業大学INNCでアフィリエイトを習い、
その収入でフォトリーディングを受講しました。
1ヶ月間無料のお試し期間あり!
詳細はこちらをクリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
e-副業大学INNC
--------------------------------

当ブログでは具体的なイメージをつかんで頂けるよう、各STEPを動画でご紹介しています。

また動画の補足を各動画の上のタイトルからリンクさせておりますので、こちらもご一読頂けたらと思います。

私は本動画を撮影する事により、これまで以上にフォトリーディングに対する理解を深める事ができました。


私が得た学びが、皆様にとっても何かしらのヒントとなれれば幸いです。

>> STEP1(前半) 目的の明確化
>> STEP1(後半) みかん集中法
>> STEP2 予習
>> STEP3(前半) 高速学習モード、フォトフォーカス、始めのアファメーション
>> STEP3(後半) フォトリーディング、終わりのアファメーション
>> STEP4 復習
>> STEP5 活性化
>> 習得で悩んだところまとめ
>> フォトリーディングセミナー体験記
>> セミナー未受講の方へ