アンパンマンのま | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール長女、突然
「アンパンマンのま」と言うアンパンマン

何かを突然言い出すのはよくある事ですしアンパンマン
それが何なのか分からない事もよくある事です(;^_^A

それを推理するのが私の仕事コナン (はてなマーク

”アンパンマンのま”… アンパンマンの間??
とある旅館の一室でしょうか!?

私が考えていると、長女
おもちゃを指差しているポイント。


『赤ちゃん新聞』 アムール次女のおもちゃです(^∇^)
パパばぁちゃんが買ってくれましたドキドキ

アムール長女は「自分の物ビックリマーク」と主張して面倒くさい…(ノ_-。)
…という事はひとまず置いといて新聞

アムール長女が指さしていたものとは…指


”マ”ですっ!!
カタカナの”マ”ですよっ(ノ゚ο゚)ノ!!

アムール長女チョキ2歳にしてカタカナ読めちゃってるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!


実は『あいうえおのえほん』ってのもありまして本
絵を見て「あ」とか「い」とか言ってるもんだと
思っていたのですが…

意外と2歳児って分かってるんですね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ




    
    ペタしてね