枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。


テーマ:

明日から夏休みー ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━!!!

 

長女が2年生になり、朝の支度やら宿題やらメモほんの少しですが衝突も減ってきました。

次女は相変わらずですが、まぁそれなりに…怒りのポイントを押さえていけば、何とか…といったところでしょうか。

三女は幼稚園のお友達や先生、園での生活にだいぶ慣れてきました(*^▽^*)

四女は1歳を過ぎ、授乳もなくなりだいぶ楽になりました(=⌒▽⌒=)

 

 

そんな今日この頃、で明日から夏休みひまわり

どう乗り切ったらよいのでしょう…ショボーン

助けて下さい!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アムール長女」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

姉(アムール三女 写真手前)の食事を狙う四女(写真奥)ヒソカ

四女は食べ終わったはずなんですが…おにぎり

 

姉(アムール長女)の通学帽通学帽(男の子)

お届けに行ってまいりま~す(^.^)/~~~

 

 

 

こんな感じのアムール四女ニコ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週水曜日、アムール長女ピアノ教室の日です音譜

長女レッスンの間は、アムール次女・三女・四女とお買い物がま口財布

余計な物を買わされてしまう訳です(ノ_-。)

 

まぁジュース1本ずつくらいなら仕方あるまい…カクテル

 

買い物が済んで車の中でジュースタイムにしているとジュース

私の飲んでいたコーヒーを飲みたいというティー次女と三女コーヒー

「じゃあ次女と三女の飲んでるジュースも1口ちょうだいね(^_^)」

と言うと、次女はくれたのですがボトル

三女は「ダメえー」と言う。

 

通常なら次女が「ダメ(`×´)」と言いジュース三女はくれるパターンだと思われますが、なぜか今日は三女が拒否(゚ー゚;

 

「じゃあいいよ\(*`∧´)/」と私が拗ねて終わるかに思えたのですが…(  ̄っ ̄)

 

「わたし、もも組さんの時、アナの水筒あげた…」と三女。

 

(; ・`д・´) !

”もも組さん”とは幼稚園のプレ入園の事。

三女幼稚園入園前の話。昨年(数か月前)の事でございます(^▽^;)

自分用と三女用と2本水筒を持って行くのが大変なので水筒

三女のアナ雪の水筒にお茶を入れていって

その茶を飲んだわ水筒私(・・;)

確かに飲んだよお茶

 

「私の茶を飲んだんだからお茶母さんのコーヒー飲んだっていいでしょ!?

ジュースあげる必要ないよねびっくりはてな

って事ですかヽ(;´ω`)ノ

 

さすがさそり座へび年さそり座の三女ヘビ

執念深いびっくり

 

その記憶力を誉めておこうか( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。