梅雨ですね | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

雨出かけるのが面倒で…(*_*;
ついつい家引きこもってしまいます汗

なので今日はお料理教室ナイフとフォーク開催しました!(^^)!

…ってそんな立派な物ぢゃありません(-_-;)


またホットケーキですホットケーキ
とりあえずアムール長女に混ぜてもらってます(*^^)v

この時点でもう怖い((+_+))

続いてホットケーキホットプレートに生地を流してもらいましたが
やはり…

ふちはこんなになります(;O;)

片付けのめんどくささ4倍増しアップ


まぁ、ここをグッとこらえれば
4、5年後には「ご飯作っといたよー(*^_^*)」
なぁんてならないかな…( ̄ー ̄)

ちなみに本日の作品ホットケーキ

スプーンで生地を流し入れたためホットケーキ
小ぶりのホットケーキができました(^_^)

ホットケーキだかhotcake*せんべいだか、ポテチだか…(;^_^A
でも食べ物ですよ<`ヘ´>

味はなかなかおいしかったので、
長女と私とで全部食べちゃいました(°∀°)b
hotcake*アムール次女も少しだけ食べました(*^▽^*)


でも外行かないと長女飽きちゃうしねー(゚ー゚;
私も飽きるけど汗

明日はお出かけできるかなあし




    ペタしてね