ファミリーコンサート | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

この前の日曜日、近所で”おかあさんといっしょ”
のコンサートがあったので行ってきました(*^▽^*)

3カ月程前、アムール父にチケット販売のスーパーに
開店30分前に並んでもらって…(;^_^A
プ〇キュア見るの我慢して並んでもらいました(^▽^;)

しかし、最近あまり”おかあさんといっしょ”を
見なくなってしまったアムール長女(・Θ・;)

終了20分前に爆睡Zzz…(*´?`*)。o○

アムール次女の方がのってたかな(^∇^)

その後、次女に授乳させるため子ども館に寄りましたほにゅうびん

その間、長女は遊んでいたのですが
コンサートよりもノリノリ…ヾ(@°▽°@)ノ

アムール長女はお金をかけない遊びの方が
向いているようでした(;´▽`A``




    ペタしてね