マネ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール姫、よく人の口真似キスマークするようになりましたヾ(@°▽°@)ノ

テレビで「ありがとうアリガトウ」とか「行ってきます行ってきます」等テレビ
知っている言葉が出ててくると
繰り返して言っています(^∇^)
あ~とぅ~,

うっかり変な言葉とかしゃべれません…(゚ー゚;

というか
もうすでに変な言葉も言っているんですよね…(ノ_・。)
”変な”と言うよりもちょっと”困った言葉”です(ノ_-。)

「のむな」という言葉、覚えちゃったようなんです…(w_-;

「飲む」という行動も分かっているのかコーヒー
食事中割り箸麦茶や烏龍茶みそ汁味噌汁を飲んだ後に言います(ノ◇≦。)

なぜか満面の笑みドキドキ (・Θ・;)
の<br />む<br />な,


温泉入浴中に
湯船のお湯を飲もうとする事があるんですよね…(-。-;)

飲むのをやめさせようとNGアムール父が発した言葉が(!)
「飲むな」なんですが…(;^_^A

アムール父の口調がおもしろかったのか目玉のオヤジ
言っている時の顔がおもしろいのかふきだし音符
姫にとってはツボのようなんですね~(^▽^;)


飲んでいい物お茶と良くない物風呂
区別がつくようになるといいねぇ(;´▽`A``






     ペタしてね