夏休み明け | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨日は2カ月ぶりの親子サークルでした(^∇^)

7・8月はヒマワリ子ども館も夏休みでしたのでヨット


しかし姫おはよう昨日は5時半前に起床(ノ゚ο゚)ノ

子ども館に着いたらあしすでに眠いのかぐぅぐぅ
ギャン泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「布ボールで遊びましょう野球ボール」という時には
ボールをサッカーボール断固拒否(ノ_・。)

この布ボールばすけ手作りなんですけどぉ(。・ε・。)
私の苦労を返してくれ\(*`∧´)/

ってゆーかアムール姫 ”みんなで一緒に何かやる”
ってのが嫌いだろ(・ε・)
遺伝でしょうかはてなマーク
その可能性です(ノ_-。)


音譜と踊りdanceの時には少しテンション回復アップ
踊って<br />やりますか,まぁ少し,

私が機敏な動きができないためマタニティマーク
姫をノリノリドキドキにさせることはできませんでしたが…(;^_^A


その後は外に出てシャボン玉遊びbubble*

これが姫大興奮ラブラブ
キヤ~ha-toと大歓喜の声o(〃^▽^〃)o

シャボン玉をつかもうとシャボン玉頑張っていました(*^▽^*)

シャボン玉ならシャボン玉家でもできるしねグッド!
雨でもお風呂場でできそうだし温泉


そんな久しぶりの親子サークル(・∀・)





     ペタしてね