昨日は何の日 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

全国5千万人のアムール姫ファンの方には
もうお分かりかと思いますがひらめき電球
アムール姫クラッカー昨日9月3日2歳になりましたヾ(@°▽°@)ノ


パーティーの準備でケーキ朝から大忙しε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

手作りケーキの準備に…ケーキ







はてなマーク(゚ー゚;

パーティー!?手作りケーキ?!

そんなオサレな事は全くしませんでしたね…(・Θ・;)
今年は。いや、今年( ̄^ ̄)

姫の好きな物バナナをそろえてあげようかなー(^∇^)
と思ったのですが

姫の好きな物ドキドキ
ハートの点(purple)納豆ご飯
ハートの点(purple)しらすご飯
ハートの点(purple)ふりかけご飯
ハートの点(purple)ヨーグルト
ハートの点(purple)豆腐

…っていつも食べてる物ばっかじゃん(;^_^A

なのでケーキ01姫に手作りケーキは必要ないでしょう(°∀°)b
姫が「作りたいイチゴケーキ」って言うようになったら…ね( ゜∋゜)
考えましょう(^▽^;)


家で誕生祝い家も良かったのですがグッド!
一昨日・昨日と私の体調不良ダウンと天候不良で台風
姫はひきこもりだったためちらっ
3人でファミレスガストへ行きました(*^▽^*)


”お誕生日サービスラブラブをやってくれるところを探したのですがパソコン
どうも近所にはなさそうで…(ノ_・。)
(コ〇スココスは去年行ったしあし
という事で最寄りのファミレスへ(=⌒▽⌒=)

パンの食べ放題あるしね食パン
パンならパン姫ひとりでこぼさず食べられるし(≡^∇^≡)

パンを食べパンハンバーグも食べハンバーグサラダも食べレタス
「私と半分o(〃^▽^〃)o」と思ったデザートもゼリー
ほとんど1人で食べ(ノ_-。)

お腹ポンポコリンで帰りました( ´艸`)

ケーキは食べてないけど…ホールケーキまた後日だね≧(´▽`)≦


そんな感じの誕生日present*





     ペタしてね