三文の徳? | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール姫今日はやたら早起きでした(ノ゚ο゚)ノ

普段はアムール父が出勤した後学校
7時前くらいに起きるのですが晴れ
今日は5時前に起床ヽ(*'0'*)ツ

きっと暑いんですよね…(ノ_・。)
エアコンのタイマー切れちゃうとOFFもうダメですね…(ノ_-。)

いつでもどこでも眠れる事がぐぅぐぅ唯一の自慢だった私でさえ
最近は暑くて寝つけない事もあるし…(w_-;
のせい,言った奴,





体育館裏,




姫が早く起きたら起きたで起いいのですが
今日は午前中時計姫のお友達Aちゃん女の子と遊ぶ約束をしてまして…約束

先週の親子サークルの日もやたら早起きで3104
子ども館に着いた途端あし眠くてんー不機嫌だったし…(ノ◇≦。)
右矢印詳しくはこちらをご覧下さいm(_ _ )m
今日は親子サークルの日よりも早起きでした汗

なので
どうなるかと心配だったのですが…え

楽しく遊んでこられましたヾ(@°▽°@)ノ

お互い自我(はてなマーク)こだわり(!?)が出てきたのか
少々おもちゃの取り合いパズル…というか
「私はこうしたいのビックリマークみたいな場面が出てきましたね( ´艸`)


少し前までままごとおままごとセットも
ひたすら出すだけだった姫ですが長音記号2
今日はお皿に盛りつけしてたんです(^∇^)

食べ物以外いちご
お皿の上に更にお皿ものってましたがね(;^_^A
シャレでなくにひひ

アムールスペシャルドキドキ
ごちそうになれる日も近い?!



帰る途中で姫はコックリ…顔文字
ただ今お昼寝中ZZzz....





     ペタしてね