クイズ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール姫が歌っていたなのですが音譜
さて何でしょう!?


『どぅぉーしゃ どぅぉーしゃ
 なーーなななななな おりっ…』



まだ歌の途中ですがマイク
文字にできるのがここまでですので(;^_^A
ご了承ください汗

創作歌ではなくマイクとても有名な歌です♪

正解者の中から抽選で
アムール姫と遊べる1デイパスポートプレゼントドキドキ
ウイークリーでも可( ´艸`)








アンサー,



とかもったいぶってもしょうがないので
正解を言っちゃいます(°∀°)b

『ぞうさん』 ですぞうさん

「長いのね」までを歌っております(^∇^)

まだソロではなくソロ私に「歌えカラオケと催促し♪
姫と私とのデュオ♪はてなマーク)でございます(^▽^;)

必ず歌ってくれる♪とも限らないんですね~(;´▽`A``

そんな気まぐれ歌手?)の
新曲NEW乞うご期待ラブラブ






     ペタしてね