七夕 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨日は七夕でしたね(^∇^)


親子サークルでは七夕飾り作ってきました(*^▽^*)

この日七夕の短冊アムール姫はやたら早起きしてしまい晴れ
親子サークルが始まる時間には時計
すでに眠いモードZzz…(*´?`*)。o○

超不機嫌爆弾な中の工作shikakutsunagi☆☆でした(ノ_・。)

笹の葉七夕ちぎってたし(@ ̄Д ̄@;)

さ~らさら~音譜どころの話じゃない(ノ_-。)
お星様星はお願いを聞いてくれるんでしょうかねはてなマーク
ど<br />う<br />か<br />な,



そんな姫ですがお姉さんになる日は近づいております( ´艸`)
時間腕時計は待っちゃくれません(;^_^A
昨日はアムール弟or妹の検診病院行ってまいりました(*^▽^*)

7か月になったし
そろそろ性別が分かりそうな頃なのですが男♀
アムール妹or弟、昨日はちょうど
分かりづらい角度にいたようです(^▽^;)
もうちょっとで<br />分かりそう<br />なんだけど…,もう<br />いいっす…,

性別判明ひらめき電球は来月ayaに持ち越されました♂♀
おあずけ,



私が病院へ行っている間病院パパばぁちゃんとパパじぃちゃんが
姫とお留守番していて下さいましたヾ(@°▽°@)ノ

お散歩あしにも行って下さったようです(=⌒▽⌒=)
右矢印詳しくはこちらの記事をご覧下さいm(_ _ )m

お昼ピザや服ワンピースや色々ごちそうさまでした(≡^∇^≡)





     ペタしてね