しめだし | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール姫窓最近窓の開閉もできるようになりました(^∇^)

頼んでもいないのに、自主的にやってくれます(゚ー゚;

網戸にしておくと網戸勝手にサッシの開閉をしてしまいます窓(`×´)
窓閉まってる…,


そこで

左上矢印こういった窓ロックを付けたんです(°∀°)b

この窓ロックのおかげかロック
私の「窓をいじるな\(*`∧´)/」と言う威圧の効果か爆弾
窓を開閉するイタズラはダウン減りました~ヾ(@°▽°@)ノ

そんな安心も束の間汗今日庭に出た際ガーデン♪
アムール姫にしめ出されました(ノ_・。)

網戸のロックをちょいといじりゆび
外から開かないようにされてしまったんです(ノ◇≦。)
窓,

ロックを解除するよう伝えてもロック当然ながら
ダメでした(w_-;

仕方なくトボトボフェンスを乗り越えフェンス
玄関に回って玄関家に入りました(ノ◇≦。)

妊婦には危険な行動ですが注意仕方ない…(:_;)

まぁロック解除の方法が姫にバレてしまったらRock2
またむやみに窓や網戸窓イタズラするだろうからね…(ノω・、)

ドア何事もなかったかのように音譜
玄関でお出迎えしてくれましたよ… A=´、`=)ゞ










     ペタしてね