やはり種 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

パパばぁちゃん&パパじぃちゃんから実家に
さくらんぼさくらんぼが届いたようですヾ(@°▽°@)ノ

昨日実家に行ってきて車
アムール姫と食してきました(^∇^)
おいしかったです(*^▽^*)

汗サクランボを食べるためだけにさくらんぼ行ったんじゃないですよ(゚ー゚;

さくらんぼのが付いた状態で姫に渡すとさくらんぼ
軸を持ってぷらぷらさせて遊んじゃいます(;^_^A

めったに食べられない物なのでさくらんぼ
どうしたらいいのか分からなかったのでしょう(^▽^;)

なのでチェリー軸を取って実だけを渡す(=⌒▽⌒=)

するとパクっと口に入れますキスマーク

そこまでは良いのですがグッド!問題は(・Θ・;)

3つのうちさくらんぼ1つは飲んじゃっているようです(ノ_・。)

たまにはき出される種はDASH!実の部分が全くない程
きれいにキラキラつるつるの状態で出てきます(・・;)

来年は、姫のお腹から生えたサクランボを…さくらんぼ

食べられるわけありませんね(ノ_-。)






     ペタしてね