公園での洗礼 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨日少し書いた公園での手厚い洗礼公園
についてメモお話したいと思います(・∀・)/

宗教的な意味の洗礼ではなくあれぇ、教会のつもりが墓石に・・・
闘魂注入イノキの方の洗礼です゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


最近、アムール姫は気に入ったお友達を見つけるとドキドキ
近づいていきます(*^▽^*)

姫より大きい子、同じくらいの子、男の子男の子女の子女の子
基準ははっきり分かりませんが
姫なりに人選しているようですo(^^o)(o^^)o

気に入ったお友達を見つけると目その子に近づきあし
まず正面に立ちますきをつけ

その後は色々なんですが、その子の前でしゃがんだり…散策6
「まずは座って話そうやヾ( ´ー`)」という感じなのでしょうか音譜

それで心が通じると恋の矢はてなマーク)一緒に走ったり走る人踊ったりヤッホー
仲良く遊ぶんです(=⌒▽⌒=)
正確には”仲良く遊んでいるように見える笑顔
といったところでしょうかおっかけっこ

でも3分の1くらいは拒否無視か…(ノ_・。)
特に姫より大きいお友達だと、姫が何しているのかジタバタ
理解してもらえないのでね…わからない
これは仕方のない事です(;^_^A
”若者の言動が分からない(+_+)”昨日の私と一緒ですしょぼん

その場合、また姫は新たなNEWお友達を探しに行きます(^∇^)
わりとたくましいですマッチョ



事前の説明が長くなってしまいましたが、昨日の洗礼についてイノキ

洗礼№1
昨日の公園には公園遊具をひとりじめするお姉ちゃんお姉ちゃん
がいらっしゃいました(^▽^;)

姫や他の子が近づくだけで足あと「だめぇ\(*`∧´)/」叫び
大声を出すひとりじめっプリ(;´▽`A``

しかし姫は歩くお姉ちゃんの方へちょいちょい歩み寄っていく(-。-;)
お姉ちゃんにプンプン怒られている自覚はないのでしょうσ(^_^;)
大声を出すお姉ちゃんをからかっているようにもべーっだ!
見えたのですが…あせる

姫、お姉ちゃんとお友達になりたかったのではなく
お姉ちゃんの持っていたおやつキャンディー
気になっていたようです…ヽ(;´Д`)ノ



洗礼№2
子ども館の”赤ちゃんサロン”でも何度か会っていた
1歳3カ月のお友達三女と遊ぶ(≡^∇^≡)

そのお友達、人の顔に触るのが好きなようで…パー
姫、何度か平手打ちを食らっておりました!(´Д`;)
文字通りの”闘魂注入手でございます(ノ゚ο゚)ノ

多少よろけたりはしましたがヨロヨロ
懲りずに一緒に遊んでいたのでともだち。
それなりに楽しんでいたのでしょうo(〃^▽^〃)o



洗礼№3
昨日の事ではないのですが、姫三輪車
2歳くらいのお姉ちゃんの乗ってきた三輪車に興味津々^^

カラフルだしカラフルゼリーボタンを押すと音楽が鳴る音符
高性能な三輪車合格

しかし、やはり2歳くらいになると自我が芽生えてくるんですねぇチューリップ赤

姫に自分の大事な三輪車を触られて手
お姉ちゃん超ご立腹(`×´)
姫の手をバシバシと叩く叩くはりせん ハリセン

さすがの姫も号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも…これも私が思うに…姫は三輪車
三輪車よりもおやつやきいもが気になってたんじゃないでしょうか!?




色々と波荒波にもまれて成長していって下さい(‐^▽^‐)





     ペタしてね