てつはう | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。


実家のじぃじ&ばぁばからの旅行土産(^∇^)
昔ながらの水鉄砲ですピストル

しかしこの水鉄砲銀玉鉄砲残念ながらダウン
アムール姫に不評でして…(ノ_・。)

アムールの父とお風呂に入った時温泉使ってみたら
ギャン泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



数日後風呂私が姫とお風呂に入った時sei使ってみた(°∀°)b


1回目ピュー特に反応なし(。・ε・。)  あれ?

2回目ピュー雲行きが怪しくなる…くもり

3回目ピューギャン泣き・°・(ノД`)・°・


姫の泣き声になんか0161番慣れているはずの私でさえ
びっくりするほどの泣き声でしたΣ(゚д゚;)
お風呂場だし風呂声が響いてたのかな(;^_^A

姫の顔や体めがけてそうだ!
発砲したわけじゃないんですが…(゚ー゚;
ちゃんと壁にピューホースってしましたよビックリマーク

あんなに怖がるという事は前世の記憶が関係している…
…とかはてなマーク



物騒な話(はてなマーク)はさておき


アムール父に寄りかかり、くつろぐ姫(*^▽^*)



しばらく水鉄砲は封印しとこうか封印






     ペタしてね