入学式 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

入学式シーズンですねっドキドキ
桜も咲いてさくら入学式にピッタリっっラブラブ
私の入学式の思い出はぁ…ハート






特に大した思い出はないので、今日の話( ̄_ ̄ i)

アムール姫と公園に行き公園
手厚い洗礼を受けた帰りの事でしたイノキ


突然自転車自転車に乗ったリーゼント少しヤンキー風の男の子2人に
話しかけられました(゜д゜;)


「入学式学校何時からですかはてなマーク





( ̄Д ̄;;  !?知らないよ汗
なぜそんな事を私に聞く??
酔っぱらってるのか?
中学生か高校生と思われるけど…学生

私がリアクション取れないでいると
私の少し後ろに制服中学生と思われる女の子が歩いていた47

あぁこの子に聞いてたのね(;^_^A
それじゃあ私と姫はこの辺で…バイバイ

と、失礼したかったのですがあし
どう見ても目男の子は私の方を見ている目線。

なぜ…理解不能


「別々っすかぁはてな


更に意味不明な質問。(;°皿°)
あんたビール酔ったまま入学式行く気かぃビックリ


「はい…」と後ろで女の子が言うのが聞こえた47


あぁビックリマークヤンキー君リーゼントリーゼント
私と後ろにいた女の子を”これから入学式に行く親子”
と勘違いして聞いてきたのね(^▽^;)

改めて女の子に時間を聞き時計
「うおっあせるやっべぇショック!親に〇時からって言っちゃったよー♥akn♥
「バカでー♥akn♥
とか言いながら笑
自転車で私達を追い越して行くヤンキー君2人リーゼントリーゼント



謎はすべて解けたのでナゾの人ホッとしてほっベビーカーを押しベビーカー
帰り道を歩くのを再開ベビーカー

ホッとすると同時にほっ
「私学生中学生の子供がいるように見えたのかなぁ(ノ_・。)」
というショックgakuri*

ヤンキー君の質問の意味が分からずさぁ~?
全くリアクション取れなかったんですけど…(-"-;A
若者と会話できなくなってる?!
というショックgakuri*と焦り顔文字



ヤンキー君達が入学式に間に合ったかどうかは入学式
分かりませんが…ヽ(;´ω`)ノ  ってゆーか、知ったこっちゃないけど
時間くらいしっかり覚えとけー\(*`∧´)/





     ペタしてね