週末、IKEA→COSTCO→アルペン 男前なお買い物 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

ども、丑三つ時にオカンでぇ~いコンバンニャ猫耳



週末のオカンすゎぁ~ん


ゲーリー君と長渕君に襲われながらもJr2号チンとお買い物へsei



オカンすゎぁ~ん車の運転はあんまり好きく無い・・・汗

だから遠出する時は電車やけど、


日曜日は車でお出かけよぉ~ん音譜



Jr1号の車で先ずは大阪南港のIKEAまで


Jr1号の車にナビは付いてるけど、機嫌の良い時にしか写らない

(普通はコレを壊れてるって言う)


だからiphoneのGoogleマップで行き方調べて行って来たよぉ~点々

オカンの流星号にはナビ所か、ETCすら付いてないから、Jr1号の車でETCゲート通過する時はドッキドキはーと



ETCのバーが上がった時ニャ、Jr2号チンと「オォ~   ゲッ感動ですゼにゃー




     オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記


無事にIKEAデビューもして、

ちょうどええあんばいのサラダ用の器やら、Jr2号チンの部屋のゴミ箱やら超お安い物を買いまくり

お腹も減ったからCOSTCOへsei



      オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

お天気良くて、道もスイスイ音譜

IKEAからCOSTCOまでは30分ほど



      オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記   

いつものようにピザ食べながら作戦会議びっくり



今回はそんなに買ってないよキッパリ


 
      オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

コレ、見つけた時にゃ、テンション上がりまくりアップアップアップ

ほぉ~しぃ~いぃ~!!



でも、今回は断念しょぼん


その後はアルペンへsei



Jr2号チンがソフトテニス部に入ったもんやから

ラケットテニスやらなんやら一式買わなアカンし叫び



店員さんに聞きながら


アレと、これと、それもびっくり


店員さんに言われちまったゼにゃー


「買い物の仕方がものすごく男前ですね!」えっへん



男前の買い物の内容ははてなマーク



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記 オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記 オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

オカンすゎぁ~ん、ケチケチおばちゃんやけど

Jr2号チンの学校で要るものは

男前にお買い上げするよチョキ


これだけ買ったら、激安海外旅行行けるくらいかかったやん泣きおまめ


Jr2号チン道具は揃えたし

後は


目指せ!! お蝶婦人ファイト

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記
Jr2号チン、よろしくて!!




じゃ、バイビーバイバイ

ペタしてね