2009年1月にたまたまTVで見たホノルルマラソンの特番テレビ。

メッチャ気持ちよさそうやしサマーやしの木メッチャ楽しそうやしハワイ何かわからんけど


『走れるんちゃうぬけさくって思ってしまった

スーパーポジティブなおばちゃんが膝の痛みを抱えながらも関ジャニ∞レインボーを聴きながらゆるぅ~く日々走っています。


膝は「変形性膝関節症」との診断で完治は不可能らしいので痛みと上手くつきあいながら走ってますウキウキ


プルメリア 2009年ホノルルマラソンプルメリア

   当時小学6年生の娘と完歩9時間4分58秒 

プルメリア 2010年ホノルルマラソンプルメリア

   中学1年生になった娘と走って歩いて7時間58分04秒

プルメリア 2011年ホノルルマラソンプルメリア

   今年はオカン1人で参加して6時間56分57秒で完走

プルメリア 2012年名古屋ウィメンズマラソンプルメリア

   国内大会初出場5時間16分19秒で完走 

プルメリア 2012年ホノルルマラソンプルメリア

   去年の自分を超える為5時間56分52秒で完走

プルメリア2013年名古屋ウィメンズマラソンプルメリア

   自己ベストなるもサブ5できず・・・5時間14分09秒で完走

プルメリア2013年湘南国際マラソンプルメリア

   自己ベスト更新!サブ5達成あんぱんまん4時間48分51秒で完走

プルメリア2013年ホノルルマラソンプルメリア
   自己最遅記録更新ニヤニヤ~ 9時間24分34秒で完歩あせる
   すいません遊び過ぎました。

プルメリア2014年湘南国際マラソンプルメリア
   息子と対決するはずでしたが、諸事情により目標に変更あせる
   何度もリタイヤが頭をよぎったものの、35㎞過ぎからは
   歩いたりジョグったりと5時間29分19秒で親子一緒にGOALイェーイ

プルメリア2014年ホノルルマラソンプルメリア
   記念すべき?10回目のフルマラソンてへ
   ハワイカイ(25㎞)迄まじめに走りましたオイ。6時間24分42秒でゆる~く完走むふっ。
   


    
              


テーマ:
ども

滅多に更新しないのに
ハワイに来たらするのかよ!
的に更新しています

ホノルルマラソン2016
完走致しました。

途中迄は4時間台いけるかも?
的なペースでしたが
お日様が顔を出してからは
ガックリ

35キロ過ぎ辺りから
歩いては走りでしたが
ラスト2キロは鬼ダッシュ
ごぼう抜きでゴールです(笑)

{CFC227A7-45E4-48B8-8376-B9FE5AA8948E}

まぁ〜練習して無いから
こんなもんでしょ

{6D1559E0-186E-4E08-9580-F5F714EEAE3B}

{A098189A-256B-4DF5-973A-B7ED15EB4545}

ハァ〜
しんどかった
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。