ヤツが帰って来た! | オカンのズンドコChallenge of Life!!

今日は朝からジャじゃ降りの雨でテンションダウンダウンダウン

オカンでぇ~いコニャニャンチワ猫耳




週末、毎度バタバタなバタコさんバタコさんのオカンすゎぁ~ん


レディースデイ突入と共に隊長不良隊長 体調不良ガーン

ほんでもって先月後半からの食欲増殖に付き、体重も増加はぁ・・・


でもね、オカンすゎぁ~ん忘れてた事が有るのよぬけさく

昔っから、体重が急激に増加矢印矢印すると


ヤツがやって来るのよ!!




そうビックリマーク


みんなも知ってる、ヤツよドクロ




用意はイイかいはてなマーク

太鼓叩くヨォ~ンはてな 黒猫





ドコドコドコドコ………




ドコドコドコドコ………




ドンドコドコドコ、ドンドコドン太鼓?drums









    オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記



そうですびっくり

著しい体重増加に伴い、ヤツが帰って来まスタガーン





トイレトイレに入って、オカンすゎぁ~んの意志とは裏腹に…汗





完全に「長渕剛のろくなもんじゃねぇ」状態です

(わからない方の為に点々


ぴーぴーぴー

ピーピーピー って歌詞ネ





    
     オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記



土曜・日曜と2日間に渡り


ゲーリーグッドリッチ&長渕剛のダブルパァ~ンチパンチ



コチラはイメージ画像ですうんち


       オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記


お食事中の方、ごぉ~めんなさいよぉ~おじぎ



日曜日も走ったけど、いつ奴らに襲いかかられるかわからん状態での走る人はデンジャラスガーン


アッビックリマーク今はもう大丈夫よぉ~んニヤニヤ~




って、今日もおバカ全開でしたおいっ、


ばぁ~いバイバイ

ペタしてね