今日は弘法さん | オカンのズンドコChallenge of Life!!

今朝は暖かったねぇ~


オカンでぇ~いコニャニャチワ猫耳





今日は21日


京都では『弘法さん 』と呼ばれ、地元民に親しまれてる縁日の日です。


場所は『東寺』ね塔



    オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記


毎月21日は弘法さんの日

オカンはいつも通勤で弘法さんの前を車で通って会社へ行きますが

弘法さんの日は絶対に通らないよぉ~んびっくり

だって、大渋滞やから・・・汗




でも、今朝はそんなことすっかり忘れて弘法さんの前通ったら

案の定渋滞もじゃもじゃ




    オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

車の中からパチリカメラ

露天出して、車道に椅子出して座ってるしおいっ、



何でもそろうよ!

弘法さんは食べ物・古着・骨董品・何じゃこりゃって言う品点




   オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

ある意味、パラダァ~イスニヤニヤ~


オカンすゎぁ~んの家から走る人で2㎞ほど(走らなくても2㎞ですあせる


前に東寺ランした時の記事はコチラ


弘法さんには、亀ちゃんがいっぱいいてるよぉ~



    オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

巨大亀ちゃん、背中にガリガリ君が刺さってる図?おまめ


みなすゎぁ~んもお近くに来られたら是非行って見てねぇ~



ほんじゃらぁ~、ばいちゃバイバイ

ペタしてね